葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

透明なユリ

4年くらい前のですが、写真が見つかったのでupします。

bunga3さんのところにトラックバックさせていただきました!!
d0061877_2411651.jpg

夜に大学構内を散策していたら見つけました。
最初、目の錯覚か?と思いましたもん!
でも、ほんとに半透明のユリです。

中にちっちゃなカタツムリが見えますか?
奥の未透明ユリには、緑色のバッタ系昆虫が数匹たかっています。

カメラはミノルタαシリーズ、
フィルムは多分、当時愛用していたフジの4つ感色層のあるヤツの100でしょう。
フィルムからデジタル画像へ落としていたものです。
[PR]
by kinacomin | 2005-06-23 02:48 | ★original★