葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の夕飯。

最近、放っとくと偏食気味なきなこです;
食性がガラッと変ってしまいました;
流石にヤバイので、今日は夏カレーです♪
d0061877_23483314.jpg

夏カレー、きなこの場合は
「ひき肉と夏野菜(ナスとピーマンなど)」を基本に作ります。
今日は、「ナス、獅子唐、舞茸、モロヘイヤ、オクラ」の夏野菜に
ベースのタマネギ、鶏のひき肉、隠し味にスキムミルクを入れました。
コレで元気をつけて、また明日からも頑張ります~♪

ところで、明日は海の日なんですね;
今日まで気付きませんでした;;
一応海洋学会に所属してるのになぁ(´ロ`;)
[PR]
by kinacomin | 2005-07-17 23:59 | ★original★