人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鰻の日。

突如、研究室で鰻パーティーが開催されました!!
鰻の日。_d0061877_2128153.jpg

しかも、中国からの留学生の結婚報告会でもありました!!

いや~びっくりです。
結婚のこと、今日聞きました。
先週、中国へ帰っていたらしいですが(部屋が違うのでわからなかったのです;)
しかも、突然奥さんつれて戻って「結婚しました」って…
え~!!!

う~ん、実は、先日実家に電話したら、
「兄ちゃんの結婚相手になりそうなヒトの実家へ挨拶に行ってきた」
って言うのですよ、父親が。

『私は何も聞いてませんよ!?(そんなヒトいたのか兄貴!!!)』

そのうち、「入籍したから」っていう事後報告を
こちらからかけたついでにされる日も近い…かも;;

あ、スープは きなこ作 です、春雨入れすぎましたけど(ノ゚∀゚)ノ
by kinacomin | 2005-07-28 21:38 | ★original★