葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋色。

d0061877_13144090.jpg

土曜日の歯医者の帰りに通ったある喫茶店の店先にありました。
「どうしようかな~」と悩んだんですが、
やっぱり撮っておこうと思って引き返しました。
(自転車に乗っていたので、スーと通り過ぎながら考えていたのです;)

きなこもはじめて見たんですが、
熟しすぎて黄色くなってはじけちゃったゴーヤーです。

ちょうど開店準備中でマスターらしきおじさんがいらしたので、
写真を撮らせてもらえないか頼んでみました!!
マスター 「いいけど、なんだかわかる?」
きなこ   「ゴーヤーですよね、ここまでなったのははじめて見ましたけど」
マスター 「熟してるからもう種を取るのよ、今日の夕方取るつもりだったから、
       (写真撮るなら)今のうちよ!」

ちょっと不思議な感じのマスター、
ノリも良くてカメラを構えると「なんなら私も写ろうか?」と
ゴーヤーと顔を並べてくださいました。
流石に肖像権の問題があるのでマスターの顔はカットさせていただきましたが、
写真的にはOKでした~
[PR]
by kinacomin | 2005-08-22 13:30 | ★original★