葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Birthday♪ my sister♪

今日は妹の16歳の誕生日!!
おめでとう♪
d0061877_2125631.jpg

(画像は、父の時の使い回しですが;)

16年前、あんなにちっちゃかった妹も高校生です。
妹が生まれた日、
病院からの帰り道で 私たち上の兄弟三人はとてもはしゃいでいて、
合う人合う人に 妹の誕生を報告しながら帰ったのが懐かしいです。
上3人は2つ違いなので、
年の離れた兄弟ができてとても嬉しかったんですね~★
このときばかりは、
3人とも『(自分ら)馬鹿だよなぁ』とは思いながらも浮かれていました。

時は経って 16年、
一ヶ月後には、兄の結納が決まりました。
去年までに祖父母も亡くなって なんとなく寂しい感じでしたが、
ここにきて 明るい話題です。
そして、久々に家族が全員揃います!!

でも、結納って近所の人たちも呼んじゃうものなんでしょうか?
ちょっと不思議な感じの先方です…
[PR]
by kinacomin | 2005-08-25 21:42 | ★original★