葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pierce

実は きなこ、こんな耳をしています。
d0061877_16261860.jpg

ピアスホールは 右1、左3です。
長らく家族には秘密でしたが、この夏 妹にカミングアウトしてみました。

きなこ 「実は、姉々 ピアス開けてるんだけど。」
妹    「へぇ、良いんじゃない? 個人の自由だし。」
きなこ 「うん、4つだけど。」
妹    「はぁ?」

ちなみに、軟骨には当たってません(多分;)
左の上2つを開けたついでに定位置(両耳たぶ)を開けました。
両耳は一度塞いだので、
ピアス暦は 左の上が3年、両耳たぶが1年半といったところです。

普段は、定位置以外の2つには小さなピアスをはめているからか、
あまり、気付かれません。(それでいいのです。)
ところが、今日
たまたまエレベーターで一緒になった年配の方(女性)の目に留まったようです。
   「こういうところにピアスも可愛いですね」
きなこの地元だと、ピアスしてるってだけでいい顔をされないこともあります。
なので、よく知らない職員の方に声をかけていただいたばかりか
定位置外のピアスを褒めていただいたので ちょっと嬉しくなりました。

今日で若手会も終わり~
来年の幹事校への引継ぎも大体終了です。
後は会計報告などの雑務少々を残すばかり。
オツカレさまでした!!(←みんな&自分!)
[PR]
by kinacomin | 2005-08-31 17:06 | ★original★