葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べてみよう!(つづき。)

(前の記事の続き。)

缶入りソフトパンを食べてみました。
おっと、その前に
『開缶前にお湯などで軽く温めると焼きたての風味も楽しめます。』
とある! じゃあ準備しなくちゃ♪

①湯銭します。
d0061877_20494331.jpg

(注:この後、ちゃんと缶を倒して満遍なく温めました。)

さて 開缶!!
d0061877_20522630.jpg


おぉ!!こんな感じなんだ~
d0061877_20523520.jpg


パンもふかふか♪
d0061877_2053124.jpg


③パン周りの紙をつまんで、缶から取り出します。d0061877_20534887.jpgd0061877_20535975.jpg













おいしそうv 割ってもGood!!!

パン生地自体は甘すぎず、ちょうど良い感じです。
生地に練りこんであるレーズンやフルーツピールが程よく効いてて
飽きの来ない味に仕上がってますよ。

d0061877_20542529.jpg

ご馳走さまでした♪

ちなみに、お値段は 一缶¥300程です。
[PR]
by kinacomin | 2005-09-14 21:08 | ★original★