葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岡山紀行(その2)

(その1に引き続き)

お彼岸も近かったので、彼岸花も。
d0061877_14532614.jpg

実は、岡山城と後楽園を目指して来たのに、
後楽園入り口を素通りして
『ももくん像公園広場』につづく森(林?)でふらついてました;;
d0061877_14592175.jpg

    ↑『ももくん像』


d0061877_14594262.jpg

    ↑『ももくん像公園広場』


d0061877_14595477.jpg

こういう、水辺の淡い青と緑の色彩には癒されます。
時折、あちこちで魚がぴちゃっと飛び跳ねるのです。


森の中は、いろんな木があって楽しかったです。
d0061877_1522675.jpg

これなんかは、モザイクのようで 久々に思いっきり鳥肌が立ちました;;;


d0061877_156160.jpg

猫も住んでます。


そして、再び街中へいくと
なんじゃこりゃ?な建物。
d0061877_159236.jpg

d0061877_1594289.jpg


d0061877_15102476.jpg

バーバーパパにも出会ったりして、なかなかレアな日でした。
[PR]
by kinacomin | 2005-10-22 15:11 | ★original★