葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調不良;;

このところ、風邪をひきっぱなし…
といっても、直っては別の症状が…という感じ。
これぞ本来の姿なわけですが、
ここ一年ほどずっと体調が良くてそれに慣れてしまっていたので、
かなりつらい所です;;


ところで
先日、みかんをいただいたので、こんなことをやってみました;;
d0061877_19504947.jpg

思い付きでしたが、結構お気に入りです♪
「食べ物になんてことを…」と言われそうですが、
決して粗末にはしてませんのでご容赦願いますm(_ _ m

そういえば、先日蜘蛛の巣に架かっていた蝶ではないのですが、
この種類も見かけました。
d0061877_1519679.jpg

[PR]
by kinacomin | 2005-11-09 15:21 | ★original★