葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コダワリ★

いまさらながら、コレ↓が好きです♪
d0061877_21471395.jpg

大学生協で見かけてウキウキです(笑)

確か、去年か一昨年出た商品なので、
コンビニとか自販機にはもう置いてないのです…

きなこ的には、かなり Hit だったにも拘らず、当時は
「でもなぁ、高いなぁ」
と なかなか手を出さなかった…(だって、¥140くらいだったし;;)

外見といい、中身といい、ツボです!!
思わず「BOSS、有難う♪♪」 って言ってしまえるほどの(笑)
(外見:白、口広キャップ式の超ミニ缶!)
(中身:『甘くないカフェオレ』、牛乳たっぷりに砂糖不使用!!)

そして、飲んだあとも役立ってくれる予定。
[PR]
by kinacomin | 2005-11-11 22:04 | ★original★