葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰沖♪

去る勤労感謝の日、
またまた沖縄へ行ってきました!!
目的は、友人の結婚披露宴への出席です。

d0061877_22333980.jpg

↑那覇空港内に飾られてるブーゲンの鉢辺りに落ちてたのを飾ってました。

空港にはいろんな色と種類のブーゲンがいっぱいで、
今回は朱色さんにも会うことになってたこともあり、
めいいっぱい撮影してきました(笑)

沖縄行き前後は平均睡眠時間が3時間;;
流石に疲れて、今日までバテバテでした;(*´Д`)ノ

そして明日は実家へ帰省します、兄の結納(本番)のため!!
あぁ、色々楽しいけど今週は忙しすぎです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そうそう!!
お暇な方は、
明日26日の夜9時からのNHK(多分、総合の方)をご覧ください!
きなこの研究室に関係のある番組が放映される予定です★
 (:]彡    (:]彡   (:]彡  (:]彡 (:]彡
[PR]
by kinacomin | 2005-11-25 22:46 | ★original★