葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春づく…

生ぬるい暖かさと湿気で
今週は 僅かに冬から少し春づいたような数日でしたが、
週末、また寒くなるそうです。

とはいっても、ココQ州では↓ここまで逆戻りしたりはしないかと。
d0061877_20243634.jpg

画像は昨年12/21の構内。

気まぐれでスキンを変えたついでに発掘です。

この日は観測で採取した試料の検定で N大学へ行ったのですが、
帰りに吹雪いて高速で怖い思いをしました;;

トンネル入ってもしばらくは吹雪くんだね~
と、このとき初めて知りました♪

今日は節分!
そろそろ春めいた画像が欲しいなぁ★
[PR]
by kinacomin | 2006-02-03 20:31 | ★original★