人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了♪

先週末(12日)は兄の結婚式でした。
イベント終了♪_d0061877_21212467.jpg

式はほどなく、和やかに執り行われましたが、
披露宴で、兄は先輩方によるちょっとしたシゴキにあって
新郎側関係者は笑っていられたものの、
新婦側にはちょっと引かれたかもしれない…

イベント終了♪_d0061877_21265574.jpg

妹がしきりに気にしていたwedding cakeの裏側。
このちょこっとだけ生の所にナイフを入れるんですね~

そして、副産物としてウチの父方で『いとこ会』が発足することになりました★
6姓 計16名。
小さい頃から夏休みには祖母の法事で集まっていたのと、
兄から弟までの5学年に8人が集中しているので 非常に仲が良いのです。

第一回「いとこ会」は、今年夏の予定。
楽しみです★
by kinacomin | 2006-02-14 21:44 | ★original★