葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリは毎度のことながら;;

話題はあれど、なかなかupできない きなこです;
マメにチェックしてくださる方、ホントにスミマセン;&有難うございます!

ホントは、2月末に友人達と行った『温泉旅行』での写真を
2週間ほど前から徐々にupしていく予定だったのですが、
なんとも忙しく気持ちに全く余裕がなかったので…(云々)

とりあえず、そろそろ第2ピークということで、
この画像を先行upといきます!!
d0061877_2173341.jpg

d0061877_21222946.jpg

別府の水族館「うみたまご」にあるコーナーの一つで、
雑貨とホワイトフィッシュたちのコラボ企画だそうですよ★

青水槽中央の正面向いてる個体がキュートです♪
(画像をクリックすると、いくらか拡大します)
[PR]
by kinacomin | 2006-03-11 21:12 | ★original★