葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うみたまご。(その3)

いよいよ明朝の始発で旅立ちです★
その前に、うみたまご編だけでも終わらせないと!!

うみたまごでは、ホント感心するほど小さなお子さん向けのコーナーが充実しています。
その一例を。
d0061877_21225016.jpg

↑左から、ホタテのかぶりもの、マンタベンチ、ハンマーヘッドシャーク双眼鏡。
友人は、「一度マンタの背に乗ってみたかった!!」と大いにはしゃいでおりました;;


ブルータンク
d0061877_21262759.jpg

ナンヨウハギの色が綺麗★


森?
d0061877_2126464.jpg

スケルトンフィッシュと水草の共演で、なんとも幻想的な雰囲気。


金魚?
d0061877_21301935.jpg

に見えますが、結局どういう種類かわかりませんでした;;
かなり素早いので、ブレた状態でしか撮れなかったです。


d0061877_21334898.jpg

館内の至るところに遊び心満載のうみたまご
中でも、隠し廊下↓はスリル満点でした♪
d0061877_2134162.jpg

足元に大水槽;;
思ったより不思議な感じがして怖いです!
エイが通るのを見計らって激写★

旅館の夕食の時間などの関係で
ペンギンには辿りつけずじまいでしたが、ホント楽しかった~★
同行メンバーには学会後に、編集したアルバムを送ろうかと画策中です♪
[PR]
by kinacomin | 2006-03-25 21:48 | ★original★