葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨコハマ散歩。

ホントにご無沙汰してしまいました;;
2週間ぶりかもしれない;きなこです;;;

先月末は横浜で学会だったのですが、
こちらに戻ってきてからは やれ引越しだ、花見だと
どたばたしてたので…>д<)、;'.・
そうそう!風邪もひいてて未だちょっと頭痛がします。

さておき、
学会では、なんだかんだ横浜を満喫させてもらいました。
港みらい地区で遊ばせてもらったし、八景島にも行ったし。
『洋食キムラ』にも行きましたよ~♪
d0061877_22574847.jpg

看板メニューのハンバーグ定食、おいしくいただきました★


d0061877_2324061.jpg

「洋食キムラ」さんのカッパロゴと、他に思わず笑ってしまった看板を2つ。
やっぱり狙われてるのかな?(笑)
[PR]
by kinacomin | 2006-04-11 23:04 | ★original★