葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八景島シーパラダイス★

ヨコハマ話をもう少し。

八景島のシーパラダイスですが、
とにかく、海棲哺乳類の数が多い!!
イルカ・アシカショーの規模が大きいのが目を引きます★

他、こんな景色も↓
d0061877_20362031.jpg

頭上にイルカとは、なんとも不思議な光景でした。

他にも、色々良かったんですが
お子様ハプニング集を少々。
d0061877_20384698.jpg

「かわい~!!」と女の子、水槽に飛びつくなりご満悦ですが…
実は、熱帯系淡水魚(武骨なお顔がずらり)の水槽なんです;;
間髪入れずに「うっそ~ん;;」とお父さん(らしきヒトの声)、
激しく同感です。

d0061877_20423165.jpg

エスカレーター乗り口のシロイルカ×2
(置物、「注:乗って遊んではいけません!!」)は、
ショー出口に近かったこともあり、終了後 即座にジャックされてました;;
(この直後、彼らは綺麗な係のお姉さん達にしかられます;)

あんまり時間はなかったんですが、
(それでもたっぷり3時間は居ましたが;)
やっぱり良かったです♪
[PR]
by kinacomin | 2006-04-15 20:51 | ★original★