葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沖縄小旅行記

ほんっとに放置しっぱなしでゴメンなさい;;
ご無沙汰しきりの きなこ です(´▽`;)

え~、本家の方では結構コンスタントに言ってたことなんですが、
去る8/15-17、沖縄へ行ってました。
目的はCoccoライブ。

d0061877_18571738.jpg


それとは別に、
今回の帰沖は
結構色々考えました。

一人の時間が長かった所為もあるけど、
思い知らされたこと
ガッカリしたこと
ちょっとムカっとしたこと
諦めたこと
色々考えた。

なんか、店員にナイチャー多すぎ!!

もう、「国際通りなんて行きたくない!」
と思った瞬間もあったけど、
きっとまた行きたくなると思う;
変化も好きだから。
[PR]
by kinacomin | 2006-08-25 18:58 | ★original★