葉っぱと雑貨が好きな大学院生のつぶやき。          +M●Nblog『日々つれづれきな粉』の掲示板♪         by きなこ。


by kinacomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

葉月のさいご。

どうもこんにちは!
すっかりサボり癖が定着してしまってる きなこ です;

秋風が吹き出したなぁ…と思ってたら、雷大雨。
で、すっかり涼しくなってしまいました。
まぁ、また暫くしたら秋晴れが続くんでしょうけど。

8/15-17の沖縄小旅行記のつづきで。
d0061877_12434721.jpg

や~っとgetできました、『r58ピック』!!
那覇は松尾の「高良レコード」さんです。

去年の6月に"r330","r329"はgetできたんですが、
そのときは 肝心の"r58"は品切れだったんですね;;
やはり「58人気」は凄いものがあります★

今回も「ちくてん」牧志店の方では品切れで、
お店の人が確認して「松尾店の方にはあるので」
ということでトコトコ松尾店まで。

3つgetして、1つは音楽好きの先輩にお土産として渡しました。
[PR]
by kinacomin | 2006-08-31 12:54 | ★original★